膵臓がん末期の母が脳出血に 10/18

皆さん、聞いてください。

母は点滴なし、絶食絶飲で11日めになってしまいました。😢

昨夜、夜中の1時と今朝の8時に母が「危篤状態におちいりそうです。」

と、病院から電話がありました。

私自身の尿管結石の薬が、今日送られて来る為、

待ってなきゃいけないし、アァどうしようかと、考えて

「そうだ❢待ってないで郵便局に取りに行こう❢」

と、自転車にのり郵便局で荷物を受取り、

その足でバスに飛び乗り病院に行きました。

母のベットに着くと、母の担当をしている

研修の女学生さんが、優しく寄り添って

くれていました。💖

明日で研修は終わりだそうです。

ありがとうございました🙇

Leave a comment